満員電車を楽しめる方向にもっていく

2014年10月17日 20:59

【満員電車を楽しめる方向にもっていく】


毎日毎日、満員電車に揺られて、イヤんなっちゃいますね。

そこで逆転の発想です!

満員電車を楽しめる方向にもっていってみました!

【乗るだけスリム!満員電車ダイエット】

満員電車を生き抜くために必要なもの。そう!フィジカルですよね。当たり負けしない体幹を自然と身につけることのできる満員電車はダイエットに最適なのです!さぁ今日も、スーツ姿の重戦車に立ち向かいましょう!


【満員電車の中心で愛を叫ぶ!】

世界の中心で愛を叫んだとしましょう。さて何人がその叫びを聞くことができるのでしょうか?叫ぶからにはたくさんの人に聞いてもらいましょうよ!こんなに人が密集している場所がありますか?叫ぶにはもってこいですね!


【たった30分でマスターできる民謡呼吸法】

民謡を唄う方の呼吸法は独特で、唄っている最中も口の前におかれたローソクの炎が揺れないそうです。いつも目の前にある顔に息がかからないように気をつけている満員電車プロには当たり前のことですよね。


【ライブ at 満員電車】

誰もが一度は考えるでしょう。あの一体感で盛り上がれたらどれだけ楽しいことか。しかし秒単位の誤差でさえ許されないタイトなスケジュール。山手線品川〜上野区間、8:08開場開演。チケットはSuica払いもできます。


【月1恒例!大ビンゴ大会】

今日は月1恒例のビンゴ大会。今月のスポンサーはPanasonicだっけ。やはり目玉は4Kビエラ。当たるといいな。駅に着いた俺は区間毎に用意されたビンゴカードを受け取りビンゴ車輌に乗り込む。さぁゲームの始まりだ!


【乗客限定オークション!】

サイト登録後、出品したいものの写真と値段(あるいは交換して欲しいもの)を投稿すれば、電車の天井についたモニターに表示されます。一緒に表示されるIDを検索すれば出品者とコンタクトが取れ、取引することができます!


【そのインスピレーションにすべてを賭けろ!即席!神経衰弱!】

ルールは簡単。乗った車輌の中で共通項が10個以上あるペアを見つけ出すだけ!同じだと思えばなんでもOK!性別、メガネ、スマホいじってる、寝てるなどなど。たまに凄いペアが現れるかも!


さぁ、これで明日から満員電車も楽しくなる?!

--

【トレイン/ケツメイシ】

♪動き出せ 僕の中の 少年のようなピュアなハート

♪飛び出せ 僕の駅へ 草かけ分け走り出せ



お問い合わせ先

管理者:かまど kazamaster01@gmail.com