『動物占い』をやった結果、なんと…

2014年11月12日 18:39

占いの力というものは、絶大なものなのです。

先日、ご縁がありまして、「マジカルインデックス」という占いWebサイトで、『マジカルチェック』してみました。


「マジカルインデックス」

http://www.magical-index.com/public/check/


ご存知の方もいらっしゃると思いますが、動物占いに他の占い要素をプラスαした診断を提供しているWebサイトです。


ということで、早速、診断の結果でございます。

「生年月日と性別だけで、今、私の全てが解き明かされるっ!」


【診断の結果】



<新月グループ・さばさば組のこじか>

繊細でダイナミックな自信家(♂)


表面は悠然として大胆に見えるが、内面は繊細で傷つきやすい人。

争いごとやケンカは嫌いなため、やや八方美人的な面を持つ。

実力があるため、自信家で打たれ強く、めったに音を上げず、いざというときの潔さを持つ。


なんと...。まるで私が、ここ「風見鶏」のオーナーであることを見抜いたかのような結果でございます。


しかも「新月グループ」。

宝塚っぽくて、ドキドキしました。


さらに、もう少し詳しく見てみますと、


<新月グループ>

・「良い人と思われたい」

・真理を追究したいと考え、実績を積んで実力者になりたい人です。

・人から嫌われることがイヤで、人柄や品質を重んじます。


嫌われたくないっ!

良い人と思われたいっ!


<さばさば組>

・自然でいうと「オレンジの金属」!前向きなハートを持つ人です。

・思い切りの良さと繊細な面を持つ大胆細心型。

・自分の価値観を持った自信があります。いったん決めたら後ろを振り向かずに突っ走る行動力がありますが、攻めに強く守りに弱いほうです。

・そのため、物事をじっくり考えるのが苦手なほうでしょう。


前向きな姿勢は大事です!

価値観はテーマです!

「一歩前へ」が口癖です!


<こじか>

・安心と愛情が何よりも必要な人です。

・話したいことは、最後まですべて言わないと気がすみません。

・どこか守ってあげたくなる雰囲気があり、周りが気にして面倒を見てくれます。

・ナチュラリストで普段は穏やかですが、キレると怖い人です。


娘二人は、目に入れても構わないっ!

話の途中で割り込まれるとムッとします!


だがしかし、キレたことはないっ!

だがしかし、キレたことがないっ!


惜しいっ。

実に惜しい。

私はキレたら怖いのか。

それが分からない。


花マル満点まで、あと一歩のところでした。


...というか、キレた人は誰でも怖いのです。

--

なぜ、占いの力が絶大なものなのか。

占い自体は、予言でも、神からの啓示でもなく、それで何かが起こるというものではありません。

しかし、「自分って、そうなのかも?」と思った瞬間、占いの本来の力である、人の内面に思考が根付き、行動に影響を及ぼす効果が威力を発揮しだすのです。


人は不思議なもので、自分がイメージしたとおりの世界を生きています。

人が変われば、見る世界も違います。


「人が胸に思う通りが、すなわちその人である」


これは、古代イスラエルのソロモン王の言葉です。


占いの結果を信じるも信じないもあなた次第。

良い結果はとことん信じ込み、悪い結果は笑って受け流す。


程良い付き合い方が、大切なのかもしれませんね。


ーー

【K/BUMP OF CHICKEN】

♪雪の降る山道を 黒猫が走る

♪今は故き親友との約束を その口にくわえて

♪「見ろよ、悪魔の使者だ」 石を投げる子供

♪なんとでも呼ぶがいいさ 俺には 消えない名前があるから

お問い合わせ先

管理者:かまど kazamaster01@gmail.com