借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ/小池浩

2016年12月18日 15:42

『口ぐせは宇宙へのオーダー』 

▼応援(1クリック)お願いします▼
にほんブログ村 本ブログへ

「借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ/小池浩」(サンマーク出版)


著者の実体験をもとにした、フィクションの成功物語です。

自営で生計をたてている主人公の「コイケ」。

好きなアパレル業界に身を投じ、お店を持つまではよかったのですが、今では借金の返済に苦しむ日々でした。

ある日、何もかもすべてが終わってしまえばいいのに、とシャワーを浴びながら泣いていると、突然シャワー口から「宇宙」と名乗る変なのが出現。

借金を返すために藁をも掴む思いのコイケは、守れば人生大逆転という自称「宇宙」さんから出されるオキテに従うことを固く誓うのでした。

最終的に主人公のコイケは、借金の全額返済を終えることができます。

それまでに宇宙さんから出されるオキテの数々。

その中には、あなたの人生を変えるオキテもあるかもしれません。

<目次>

第1部 世にも不思議な宇宙のオキテ

第2部 宇宙はとことんドラマティックがお好き

読書時間:短 ■□□ 長
読み易さ:易 ■□□ 難

<一節ピックアップ>

「"自虐"、"懇願"、"夢心地"口ぐせを今すぐやめて、"完了口ぐせ"に変えろ!」

<あわせて読みたい>

「スタンフォード大学 夢をかなえる集中講義/ティナ・シーリグ」(CCCメディアハウス)

「億男/川村元気」(マガジンハウス)


↓『良い口ぐせは人生を変える!』と思う方は、是非シェアを!

アンケート

今回の書評はいかがでしたか?

★★★ (0)
★★ (0)
(0)

投票の合計: 0

ご感想やコメント

コメントが見つかりません。

新規コメント

にほんブログ村 本ブログへ
↓ Facebookページ「風見鶏ーkazamidoriー」への"いいね!"も、是非お願いします!


↓Twitterへのフォローはこちらから!

お問い合わせ先

管理者:かまど kazamaster01@gmail.com